ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2017下半期の運勢は?

知りたガリ 総合運

いい変化も悪い変化も好機にできるので
恐れずに受け入れて

今年の知りたガリは、ずばり変化の年。今までやってきたこと、自分の経験、年齢などを考えて、自分の考え方や行動を変えてみたい気持ちが強くなります。去年や今年の初めから転職を考えているなら、行動に移してもいいでしょう。もしくは、部署異動や出向など、職場を変えざるをえない状況になるかもしれません。下半期は引っ越しもありそうです。その変化は、決して悪いわけではありません。自分が望んでいないことでも、変化をうまく好機にすることが出ます。もともと知りたガリは新しいことを嫌うタイプですが、変化を恐れずに受け入れることが開運への近道です。また、本人は普段どおり過ごしていても、家族や親戚関係から変化がもたらされる兆しがあります。実家の新築や同居の話が持ち上がったり。そういった話も、受けて悪い方向にはいかないでしょう。

 

知りたガリ 毎月運

7月 本来ののんびりさが消えて、いろいろと動き始めます。仕事の環境を変えてみたり、親戚のところに行って強気な発言をすることも。

8月 動いた結果、自分の考えたとおりに進んで喜びに包まれるでしょう。何か計画を立てたら、やるだけやってみて。

9月 結果よしで自信が持てます。また、9月は繰り返し事が多くなりそう。終わったと思っていた恋が復活したり、縁遠くなっていた友人や家族の元へたびたび行きだすようになる、なんてことも。

10月 同じことを繰り返した結果が、自分にとってプラスになります。

11月 行動を起こしたり、同じことを繰り返すと人は不安になりますが、「これでよかったんだ」という実感がわきます。多少つらいなと感じる瞬間もありますが、自分自身が納得するでしょう。

12月 堅実に歩みを進めれば、いいほうへ進みます。会社でちょっとしたトラブルがあったとしても、助けてくれる人が現れます。

 

知りたガリ 2017年吉方位

7月  西南、南

8月  

9月  西

10月  東、西北

11月  西、南

12月  なし

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

 

【健康・金・仕事・人間関係・恋愛結婚運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク