ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2017下半期の運勢は?

知りたガリ 健康運

変化は環境や家族問題だけじゃなく、体にも現れやすいです。健康診断を受けたら結果は読み飛ばさず、じっくりチェックしてください。特に呼吸器系や腸の疾患には要注意。少しでも気になることがあったら、すぐに病院を受診しましょう。

 

知りたガリ 金運

預金の仕方や保険のかけ方を見直して、「将来に備えて変えてみようかな」と考えるようになります。もしくは株を始める、家の購入を視野に入れる、なんて人も。金運面でも今までと違うやり方を求め、自分の中で変化が出てくるでしょう。

 

知りたガリ 仕事運

仕事面では“ 逆が出る” ときです。やめようと思っていたものを続けたり、続けようと思っていたけど違う方向性を考え始めたりと、計画を練るようになります。結果、悪いほうにはいかないので、自分を信じて進んでみてください。

 

知りたガリ 人間関係

繰り返しの運勢があるので、昔の知人から急に連絡が来たり、自分も連絡をしたくなったり。また、逆が出やすいときなので、社内で苦手な相手とひょんなきっかけで話すようになることもあれば、仲のいい人と仲たがいすることもありそう。

 

知りたガリ 恋愛・結婚運

生活を変えることで恋愛運はアップします。シングルの人は知人からの紹介や、昔から知っていた人と再会して結婚までいくパターンがありそう。ただ、変化が起こる年なので、夫婦は離婚を考える可能性も。今年決断するのはおすすめしません。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2017上半期の運勢は?

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク