ガリ占い・しっカリ(八白土星)2017下半期の運勢は?

しっカリ 総合運

行動が活発に!
今まで気づかなかった自分に出会える年

強い信念を持ち、わが道を行くしっカリですが、今年はまわりからいろいろな影響を受けそうです。それに対応し、いつの間にか自分自身が変わっていることに気づいているでしょう。「私はこういう人間だから」と決めつけずに、新しい人に会ってみよう、今まで苦手だったものにも挑戦してみようと。その行動や変化が、しっカリの運勢にとって大きなプラスになります。本来は慎重なじっくり型なので、積極的に動いたことでちょっとしたトラブルに見舞われたり、矛盾を感じる瞬間があるかもしれません。今年はうまくいくときといかないとき、半分半分で訪れるでしょう。そこで「結局、動かないほうがよかったのかな」と悲観することはありません。下半期で学習したことで交際術がうまくなったり、行動範囲が広がったりと、すべて自分の栄養になっていきます。そうすることで来年はとてもいい方向に進み、上手に運気をつかまえることができます。

 

しっカリ 毎月運

7月 あらためて新しいことをやってみようと、考え始めます。

8月 もともと慎重なタイプなので、まだ行動には起こさず、頭の中で計画を練っている状態。もし8月で動いた場合は、9月にあまりいい結果にならないことが多いかも。

9月 やや運気は低迷気味ですが、それも1カ月ちょっとのこと。たいしたことではありません。

10月 自分がやって失敗だと思ったことでも、「その行動も悪くなかったな」とプラスに考えられます。

11月 「やってよかった」と「やらなきゃよかった」が行ったり来たりします。同じことを繰り返していると落ち込みやすいですが、積極的な行動は運勢のプラスです。動いて損はありません。

12月 悪いことがあろうと何だろうと、これで本当によかったんだと受け止められます。真面目さと柔軟性をあわせ持ち、周囲から信頼を勝ちうるでしょう。

 

しっカリ 2017年吉方位

7月  西南

8月  

9月  西北、西南

10月  西南、東

11月  東南、東、西

12月  西北

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

 

【健康・金・仕事・人間関係・恋愛結婚運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク