ガリ占い・しっカリ(八白土星)2017下半期の運勢は?

しっカリ 健康運

下半期は健康面で大きな障害は出てこないでしょう。悪いところがあれば身体に表れるので、ひどくなる前に治せば大丈夫です。しっカリで特に多いのは腰痛やギックリ腰など、腰に関するトラブル。神経痛にも気をつけてください。

 

しっカリ 金運

金運は守りの姿勢に入っています。将来の利益のためにお金をどういうふうに動かそうか、という面が出てきます。もともとしっカリは無駄な出費を避けて、使うべきタイミングで思い切りお金を使うタイプ。上手に巣作りができるでしょう。

 

しっカリ 仕事運

仕事の環境がうんと変わるわけではありませんが、しっカリの気持ちの持ち方が変わってきます。「こんな退屈な仕事嫌だわ」なんて思わず、素直に受け入れる気持ちが出ます。また、仕事以外の場面でストレスを発散してバランスをとるでしょう。

 

しっカリ 人間関係

今年は本来の性格とは違う積極性が出たため、対人関係の入れかわりが激しいときです。今まで仲のよかった人と離れたり、急に他の人に連絡をとりだしたり。それも人生の中のひとつです。いい悪いを決めつけないで、交際の幅を広げてみて。

 

しっカリ 恋愛・結婚運

好きなタイプ&苦手なタイプにこだわりが強いしっカリですが、下半期は「話してみたらこの人いいかも」と考えが切りかわります。軽く出会ったのに交際が深くなる可能性も。カップルは別れるか結婚するかに、気持ちが切りかわります。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・しっカリ(八白土星)2017上半期の運勢は?

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク