買うなら今!働くアラフォーの秋シフトコーデに超絶使える懐かしアイテムとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

そろそろ秋コーデにシフトして先取りの雰囲気を出したい季節になってきました。

 

たとえ足元がヌーディーなサンダル合わせでも、カラーリングが秋らしいだけで新鮮な印象に。

 

まだまだ日中はかなり暑くなる日もあり、かといって朝晩は冷えるので、ちょっとしたはおりものが欠かせない今の時期、働く大人女性におすすめしたいのがアンサンブルニットです。

 

@m___yo__さんが着こなしているノースリーブのリブニットとゴールドボタンのカーディガンのセットはプラステのもの。

 

カーキのチノパンでほどよくカジュアルダウンしているのが、THEコンサバにならない秘訣です。

 

カーディガンは袖に腕を通さずラフに肩がけすると、涼しいうえにこなれ感もうまれます。

 

ゴールドボタンがコーデ全体の高見えに効果てきめん!ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】とろみとタックの最強コラボ。ワイドパンツの最上級はこれだ!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク