大人コーデのマンネリ打破に使える!超カンタン2つのテクとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

@eiaya75がシェアした投稿

本来、夏も終わりに近づくとそろそろ秋物に目が行く頃ですが、9月10月まで暑い昨今、まだまだ「暑さ対策」ありきでコーディネートを考える日々が続きます。

 

トレンドも分からないし、暑いのに厚手の秋ものを買う気にもなれない。

 

でもいつまでも夏と同じスタイルでもマンネリしてきてしまう、、そんな時にオススメなのがカーデ肩がけスタイルです。

 

夏コーデの上にカーディガンを肩掛けするだけであっという間に秋っぽくアップデート。

 

また、こちらの方のように差し色をバックでプラスすることで、モノトーン一辺倒だった夏スタイルに変化を付けることができます。

 

ぜひ試してみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶今買って秋までヘビロテ確実な【ユニクロ】のベーシックアイテムとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク