コーデの幅がぐっと広がる!大人のための「ネイビーセットアップ」の底力【今週を乗り切る40代の1枚】

「いまこの1枚が欲しい!」働く私たちのジャストアイテムがいつでも見つかるESTNATION。

今週を乗り切るためのワードローブをスタッフコメントと一緒にピックアップします!

 

今買うなら即戦力になるのはもちろん、長く着られるかが重要

あまりに猛暑日が続くと、いったいこの暑さはいつまで続くんだろう……と途方に暮れるのに、夕方ちょっと涼しい風にそう遠くない秋を感じると、なんだかあっという間に夏が終わってしまったような気がして急にせつなくなることってないですか?

 

いやいや、安心してください! まだまだ暑さは続きますよ~! とはいえ、今から夏しか着られない賞味期限の短いモノを買うのってどうなの?と思いますよね。どうせなら長く使えるものがほしい!

 

そこで、私が気になったアイテムをご紹介します。軽やかで通気性のいいストレッチ素材を使用した、ネイビーのニットセットアップです。こちらは毎年人気のエストネーションの定番シリーズで、今年はUVカット機能付きにアップデートされたそう。

 

トップスは広がりすぎないフレアラインが絶妙で、Vネックとクルーネックの前後どちらでも着られる2WAY仕様。シーンに合わせてカジュアルにもきれいめにも幅広く活躍してくれます。

 

パンツはストレスフリーなはき心地なのに、センタープレスが脚のラインをまっすぐに見せてくれるのがうれしい。

 

セットで着れば即コーディネートが完成しますし、ベーシックなので単品使いもお手のもの。涼しくなったらジャケットをさらりとはおればOK。季節を問わず着回しに重宝すること間違いなしです。

 

おうちで手洗いできるのも汗ばむ季節にはうれしいポイント!

 

スタッフさんのようにビビッドな小物を差し色にすると、こっくりネイビーにおしゃれに映えて抜け感がうまれるのでオススメですよ。

 

(写真上)ESTNATION フレアノースリーブニット 2万4200円(以下すべて10%税込)、(中)ESTNATION センタープレスニットパンツ 2万8600円、(下)PIPICHIC ビジューバックルフラットパンプス〈ESTNATION EXCLUSIVE〉3万9600円/以上ESTNATION 

アイテムはサイトからもチェックできます→こちらから

■STAFF COMMENT■

【トップス】

ドライタッチで着心地の良いニットトップス。前後どちらでも着用いただける2WAY仕様で、バスト下から裾にかけてのAラインが着映えします。伸縮性に優れた素材はシワになりづらく、型崩れしにくいのも魅力。蒸し暑い夏を快適に過ごす事のできる、とっておきの1枚です。

【パンツ】

センタープレスが美脚見せしてくれるニットパンツ。今年は3サイズ展開でご用意しているため、お好きな裾丈をお選びいただけます。ウエストゴムは幅広になっており、タックインしても綺麗に着用いただけます。伸縮性に優れた素材はシワになりづらく、型崩れしにくいのも魅力的。

(横浜店スタッフ 森本さん)

【パンプス】

毎シーズン人気のビジューフラット。優しいバターカラーとビジューの組み合わせは、上質でカジュアルな印象を与えます。どんなシーンにも合わせ易く、おススメの1足です。

(本部バイヤー 吉田さん)

 

◆この記事も人気です!

▶▶1枚で決まるって最強!夏こそ着たくなる「モードな黒」

【問い合わせ先】

エストネーション
0120-503-971
※コールセンターよりお繋ぎいたします。

公式サイトはこちらから

 

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部 露木香織

スポンサーリンク

スポンサーリンク