一緒に入ってビックリ…男が「育ちの悪いオバサン」と感じる40代女性のお風呂マナー(後編)

2022.09.02 LOVE

“彼女と一緒のバスタイム”に、40代彼女の育ちの悪さを感じたことがあるという男性たちから、その実態をうかがいました。後編です。

<<前ページ:せっかく貸し切りにしたのに…温泉で男性の心が冷めるガッカリエピソード

育ちが悪いオバサンのバスタイム2:男性の目の前で恥じらいなく体を洗う

「まだ付き合って間もないのに、恥じらいなく僕の前で体を洗う女性の姿には、言いようのない育ちの悪さを感じちゃいます。

妙に男慣れしてるっていうか、プロっぽい印象というか。

つい先日、真剣交際を考えていた40歳の女性とそういう関係になる前に一緒にお風呂に入ったんですが、大股を開いて平然とゴシゴシ体を洗っている様子を見て、思わずゲンナリ。

そのあと、することはしましたが、なんだか気持ちも冷めちゃって、そのあと疎遠になっちゃいました。

恥じらいを持っていない女性は、男性経験が凄そうで、引いてしまいます」(43歳男性/通信)

 

男性と一緒にお風呂に入るのは、年齢を重ねた女性ほど“経験済み”になりがちだけれど、そこで豪快な姿を見せてしまうと、一気に育ちの悪さを感じるのも男性の本音というわけです。

どんなにシチュエーションに“慣れていた”としても、男性の幻想を打ち砕くかのような振る舞いは避けたほうが無難に。

 

さすがにそれはしていない…え、してるの?次ページ

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク