歯磨きついでに洗面台のキレイをキープ!【カインズ】の家事ラクアイテムとは

2022.09.28 LIFE

発想の豊かさとシンプルで使いやすいアイテムで一世を風靡したカインズ。カインズは家事が楽になるアイテムを作るのがお得意です。例えば振るだけでボトルがきれいになる洗剤など他にはないアイテムを続々開発してきました。そんなカインズから、使うだけで家事がラクになるスポンジがあるとhazuki39homeさんのインスタグラムで発見したのでご紹介します。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶目から鱗!「考えた人が天才」キッチンがスッキリ片付くスポンジハンガーを発見

 

話題!カインズの洗面台用スポンジが使える

 

 

カインズの「張り付くフッ素コートスポンジ洗面台用」、お値段298円(税込)です。こちらで洗面台をこするだけでフッ素の膜ができるから、その後の汚れがつきにくくなるという優れもの。歯磨きのついでにささっとできるから習慣化しやすくてオススメです!

 

使い方は簡単!グレーの面を濡らして力を入れず軽くこするだけでOK。さらに水で濡らしたら白い面を洗面ボウルにぎゅっと押し付けると貼りつきます。まっすぐだと落ちにくいですが、カーブになっている場所は少し落ちやすいかもしれないのでご注意ください。

 

 

楽家事の発明家、カインズの「貼り付くフッ素コートスポンジ」。洗面ボウルに貼りつけておくだけで日々の家事がきっと楽になるはずです! 気になった方はぜひ試してみてくださいね。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク