「うわっ自己中なオバサン!」 男性が呆れた40代婚活女性の発言3つ(後編)

2022.09.20 LOVE

今回は男性たちが呆れたという、コロナ禍で出会った40代女性のドン引き態度をご紹介します。

<<前のページ:これではデートすら難しい…感染対策に気をとられすぎの婚活女性

2:恋愛する気ある?「オンラインデートと別居婚前提でお願いします」

「出会い系のサイトで出会った40代半ばの女性は、ノリも良くて話もよく合ったので、まずは友人から関係を進めたいなと思って食事に誘ってみたんです。

ちょっと家が遠かったのが気になってはいましたが、お互いの中間地点あたりなら負担も少ないかなと思って、おしゃれなお店を探してデートに誘ってみました。

すると、相手からは『オンラインデートと別居婚前提で付き合える人を探しているので、もう少しオンラインだけでやり取りをしたい』と返事が……。最近はなんでもオンラインで済んでしまう時代になりましたが、さすがに恋愛を進めるのにオンラインだけっていうのは厳しいなぁって思いましたね」(50歳男性/技術)

オンラインでのコミュニケーションは便利だけれど、恋愛においては「全てをオンラインで」というのは難しいのかもしれません。対面で会うのを断られてしまえば、そこから関係を進めるのはやっぱり難しくなりますよね。

 

▶一体どういうつもりでそんな発言してるの? 次ページ

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク