これは納得…!「本性が軽いウワキ男」を見抜くLINEの特徴【決定版】(前編)

2022.09.25 LOVE

「この歳でお付き合いするなら、軽い男だけは絶対に避けたい」と、密かに誓っていらっしゃる40代女性は多いのではないでしょうか。

婚活を視野に入れているならなおのこと、誠実で信頼できる男性との絆を育みたいと考えるのが自然でもあります。ところが巷には、一見すると誠実そうに見えて、根が軽薄な大人の男性もたくさんいるから少々厄介です。

そこで今回は、どんなに外見が誠実そうでも本性は軽い男が、出会ったばかりの初期段階で送りがちなLINEの特徴に迫ります。

 

1:いい歳をしてやたらにスタンプバリエーションがある

 

LINEで会話をするたびに、やたら多種多様なスタンプを送りつけてくる大人の男性には、一見誠実そうでもチャラチャラした男性が多めです。

大人世代の男性ですとLINEを連絡事項を伝えるツールとしてサラッと使っている人も少なくないなか、女性が好きそうなスタンプをたくさん買い揃えて、いつも会話に適した図をバリエーション豊富に送りつけてくるというのは、それだけ多くの女性と日頃からコミュニケーションをとりまくっている生活も推測できます。

ちょっと下品なお話で恐縮ですが、有料スタンプには基本的に出費がつきものなので「費用対効果」を考える男性ほど、送り先が多くなければそこまでのスタンプは揃えないのも心理と言えるのです。

次ページ▶▶たしかに普通の男性はこんなの知らないよね…言われて納得の「浮気オトコのLINEの特徴」

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク