「まだまだイケてる」と思ってない?周囲がひっそり引いてる勘違いオバサン3選(後編)

2022.09.28 LOVE

後輩世代が「ちょっと痛々しすぎた」と語る勘違いオバサンのイケイケ自慢をご紹介します。後編です。

<<前のページ:こんな自慢はイタいを通り越して呆れてしまう…

2:誰も聞きたくないって! 経験人数自慢オバサン

「ゴルフ仲間の40代半ばの女性は、自分のことを“女子”と呼び、20代的なファッションやメイクを好んでいます。何歳になってもどんな外見にしようが自由ではあるのですが、いわゆるセクシー系というか男性を悩殺したい系のファッションが多いので、バブル時代より若いだろうに、バブルの遺産みたいなイメージ。

一度も結婚していない彼女は、なぜか私たち後輩世代に対して恋愛指南や婚活指南をしたがり、会うたびに過去の経験人数を自慢してきます。『私なんてもう100人は超えているから〜』とまずは経験人数を示して、そのあとで『男心って言うのはねぇ〜』とオリジナルの恋愛テクニックを披露。その人いわく『スタイルを磨いて露出の多い服を着ていれば、たいていの男性は落ちます』だそうですが、ならばなぜ『そろそろ結婚したい』と言いながら、彼氏がいない時期が長いのでしょうか……。謎すぎます」(32歳女性/美容関係)

 

▶それは本当にモテているの…? うすら寒い気持ちになる自慢は次ページ

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク