「モテモテ40代独女」出会いがたくさんある場所って?思いもつかない場所でした

仕事や遊びが充実して、焦らず人生を謳歌する40代独女。

オトナならではの余裕が魅力となり、年下男性からモテモテになるケースもよく見られるそうです。

ここでご紹介する40代のA子さんも、そんなモテモテ独女のひとり。

 

地元に独身男性はすでにおらず、婚活のため上京!

A子さんは学校を卒業後、すぐに上京して仕事をしていました。

しかし、家庭の事情から32歳のときに地元の新潟へ戻ります。

「地元で結婚するのもいいかな」と思ったA子さんですが、実際は同世代の独身男性はほぼ絶滅状態。

みんな結婚済みだったのです。

東京とのギャップを実感したA子さんは、ここで思い切った行動に。

なんと、婚活を目的として再び上京したのです!

この行動力……見習いたいものです。

再上京後、縁があってセレブ専門の婚活サロンに入会することになったA子さん。

何人かの高収入男性と出会ったA子さんですが、どの人もピンときませんでした……。

結局、3ヵ月でサロンを退会してしまいます。

 

出会いの場は、A子さんの職場!

婚活サロンをやめたA子さんですが、なかなか恋愛スイッチが入らないものの、男性からのアプローチは常にあったのです。

A子さんが彼らと出会っていた場所……それは、A子さんの職場!

実はA子さん、フラダンスの先生だったのです。

一緒にレッスンの時間を過ごすうちに、男性がA子さんに魅力を感じるようになるのでしょう。

講師と教え子という関係はややレアケースの印象はありますが、習い事は友人や恋人をゲットする好機です。

共通の趣味があるということで盛り上がる話題がありますし、定期的に顔を合わせることも約束されています。

気になる習い事があったら、思い切ってスタートしてみるのもいいかもしれません。

いきなり恋人ゲットとならなくても、いい出会いに繋がる友人が得られたり、なにより熱中できる趣味が見つかったりするかもしれません!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク