なにこれ、一生使えるじゃん!【ダイソー】超高コスパなネイルケア用品を発見!

皆さん爪を整えるときは何を使っていますか? 私は面倒なので爪切りで切った後、ネイルファイルで軽く整えるくらいですが、丁寧な方は爪切りを使わずにネイルファイルのみで整える方もいらっしゃいますよね。

でもスポンジのネイルファイルってあっという間にへたってしまうのが困りもの。安いものですが年がら年中取り替えるのは面倒。そんな時にオススメなのがガラス製のネイルファイル。よくハワイやグアムのお土産で ABC マートなどで販売されているのを思い出しませんか? あれ、あまり日本では見かけませんでしたが、最近ダイソーで発見。kaoru0958さんのインスタに詳細が載っていたのでこちらでご紹介します!

▶▶まぼろし~!?【ダイソー】秒で売り切れたスタンドライトは見つけたら即買いが正解!

 

なんと110円で手に入るダイソーのガラス製ネイルファイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

 

こちらのネイルファイルはガラス製です。きちんと縁取りされていて持つところはブラックに。英字があしらわれたおしゃれなデザインで、ほかにピンク色もあります。これがダイソーで110円で手に入るなんて信じられませんよね。

 

お花模様が入っていて可愛い!

ガラスのファイル部分をよく見るとお花模様になっていて可愛い。この細かな凹凸で爪をやさしく削って整えることができそう。

このお値段でケース付きなんて神すぎる!

半透明で中身がうっすら見えるおしゃれなケース付き。使い終わったら軽く洗って乾かして、ケースに入れればファイルを清潔に保存することができます。持ち運びにも便利!

 

ガラス製のネイルファイルは状態の良いものならば一生持つと言われるぐらい耐久性の高いもの。ダイソーなら110円なので一度買って使ってみる価値あり!です。

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク