【ユニクロ】お腹ほっそり…スタイルアップしすぎるとウワサのスカートがこちら【40代の毎日コーデ】

人ごみで美シルエットの人を見かけて振り向いたことはありませんか? 私はあります。もしかしてその人が着ていたのはこのスカート、 UNIQLO のマーメイドスカート3990円では?

こちらの方はさらに、トップスにノスタルジアの着痩せニットをプラス、完璧な美スタイルを手に入れています。

このニット、アイボリーカラーで優しく肩を華奢見せしてくれるうえに、二の腕をボリュームスリーブでサイズダウンして見せてくれます。ロングスカートと合わせてトップスをインすればご覧の脚長効果。

プチプラでもこんなに高見えするのはコーディネートの技と、さりげなく手に持ったパズルバッグの合わせ技!

 

人気の記事▶【ユニクロ】10年着られて絶対おしゃれ、ニットは「ベージュ」を買い足すべき

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク