こなれ感すごっ!さらっと羽織るだけでサマになる軽アウターとは【40代の毎日コーデ】

寒暖差が激しい今の時期に一枚持っておくと便利なのが羽織もの。こちらの方はフィフスのケーブルニットガウンをさらりと羽織ってカジュアルスタイルを格上げ。シンプルですが存在感のあるケープデザインのニットガウンはデニムとの相性も抜群。やわらかい風合いとゆったりシルエットがリラックスムードを醸し出しています。カジュアルにもきれいめなスタイルにも合わせやすいのもうれしい。肉厚でしっかりした生地なので冬まで重宝すること間違いありません。

 

▶▶これホントに【ユニクロ】?イネスコラボシャツの40代正解コーデとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑨 𝒀 𝑨(@ayanakamura_)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク