「さすがに限界だ!」僕たちがアラフォー彼女から逃げ出した本当の理由(後編)

2022.10.17 LOVE

男性たちが傷ついたという40代女性の“不安定な態度”をご紹介します。後編です。

<<前のページ:いるよね…こういうクセがある人。性別関係なく遠慮したいかも!

2:会うたびに性格が違う

「バツイチ同士で交際中の彼女は、最初の頃はそうでもなかったんですけど、最近は会うたびに性格が違うというか、別人のような感じなんです。

本人も『プレ更年期かも』って言っていたので、ひょっとするとホルモンの関係とかあるのかもしれないけれど、やけに怒りっぽかったり、かと思えばすぐにメソメソしてネガティブなことばかり言っていたりと不安定ですね。

僕がしんどいなって思うのは、彼女が“怒りキャラ”になっている日。とにかく言葉が乱暴で、僕に対してもモラハラ発言を繰り返すので、聞いているだけで悲しい気持ちになるんです。もしもホルモンのせいだったら本人もコントロールできず苦しいんだろうなと思うから黙っていますけど、怒りキャラな日の彼女とは、本音では会いたくないなってくらいひどい性格です。

もしかして、日頃から僕への不満を溜めていて、怒りキャラの日にはつい本音が出ているだけだとしたら…って考えると、ゾッとします…」(48歳男性/IT)

 

▶僕、本当に彼女に愛されてるのかなって心配になります

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク