マジですか…まさかの「銀河を旅する女性みたいなモコモコ服」で会議画面に登場した女性

2022.11.05 LOVE

Web会議のモニターで、ひとり白浮きしていた光のオバサン。

その服装も、周囲をびっくりさせるものでした。

前編に引き続き、会社員のUさんが社内Web会議で目撃したオバサンの話題をお届けします。

<<前のページ:動画配信者を見習ったのは分かる、でもそれはやりすぎだよ…

【働くママが見た!オバサン実録】#2

ゾロ目の鉄道で銀河を旅するオバサン

動画配信者用のライトを強くしすぎて、白い光に包まれるオバサン。

光に目を奪われがちですが、その光の中心にいるオバサンをよく見ると、モコモコの四角い帽子にモコモコネックウォーマー。

銀河系を、ゾロ目の鉄道で旅した長髪女性のような出で立ちだったのです!

なお季節は、ジャケットを羽織ると昼間は汗ばむくらいの初秋でした。

男性参加者のコメントに対して積極的にレスポンスする銀河の鉄道系ホワイトオバサンを、Uさんはなんだか切ない気持ちで眺めていたそうです。

 

Web会議とはいえ、屋内であることと季節を意識した服装を大事にしたいですね。

そして、ライトの光量注意。

 

光も服装もちょっとびっくりですが、ひょっとしたら光の銀河系オバサンは、Web会議にほんの少しの笑顔を提供したのかもしれません。

 

<<前のページ:動画配信者を見習ったのは分かる、でもそれはやりすぎだよ…

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク