なんでそんな格好で…男が「ありえない」と感じた40代女性の自然体すぎるデート服3選(後編)

2022.11.09 LOVE

男性が「いくらなんでも、自然体すぎるでしょ」と男性が引いたという40代女性のデートファッションに迫ります。後編です。

<<前ページ:最近はオシャレなデザインも多いアレ、男性から見るとやはり不評のようです

うっかり「自然体すぎるオバサン」2:普段着にしか見えない服で繁華街にお出かけ

「付き合って1年になる彼女(48歳)が、最近どこへ行くにも、“スーパーに買い物に行く主婦”みたいな服装になってきて、ちょっと気になっています。

最初のうちは、もうちょっと気を使ってくれていたように思うんですが、最近ではどこで待ち合わせしても、着古した服で登場し、平然としているんですよね。

彼女の仕事場が、家の近くに変わったせいもあるのかもしれないけれど、会うたびにオバサンっぽさが増している感じです。

部屋着を着ている彼女は嫌いではありませんが、繁華街に行くときには、それ相応の格好をしてきてほしいのになぁ」(44歳男性/スポーツジム勤務)

 

交際して日が浅いうちにはオシャレに意識を向けていても、慣れてくると「なんでもいいかな」になるのは、女性ならお心当たりのある人も多いはず。

しかし、外でデートをする日には、オシャレをして出てきてほしいのも男性のホンネなのは間違いないのかも。

 

昔と体系が変わらず、物持ちがいいからといってコレはNG

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
時短美容家 並木まき

スポンサーリンク

スポンサーリンク