【無印良品】話題のタートルニット、40代が着るべき意外な高見えカラーとは?【40代の毎日コーデ】

こちらは今大人気、無印良品の「首のチクチクを抑えたリブ タートルネック洗えるセーター」のブラウンをメインにしたコーディネートです。黒のタックパンツに合わせ、バッグとサンダルも黒で統一することで、ブラウンがぐっと引き立ちます。なんといっても注目すべきは足元のサンダルからのぞくソックスの色みをニットと合わせているところ。

無印のタートルネックニットは、手ざわりや着心地、デザインなどがとても気に入りオフ白も購入したそう。お値段なんと1,990円!何枚でも色ち買いしたくなってしまうプライスですよね。着心地のよさはさることながら、さりげないおしゃれ感をしっかり出せる、無印ならではの豊富なカラーバリエーションが魅力的。ぜひ早めにチェックしてみてください。

▶▶【ユニクロ】【無印】今季のタートルニット、どっちが優秀!? 比べてみた!

この投稿をInstagramで見る

 

miki uchikoshi(@miki__uchikoshi)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク