【ユニクロ】CMで話題の「スフレヤーン」、マニアが店に走って購入したものとは【40代の毎日コーデ】

ユニクロマニアの方が発売と同時に店舗に走って買いに行ったというスフレヤーンニットのセットアップ。そこまでして買いに行く理由は一目瞭然。今年らしいニットコーデが即完成するとあって、今話題です。

スフレヤーンタートルネックセーターとリブロングスカートは、こちらの方が着ているベージュ、ダークグレー、オフホワイトの3色のみセットアップとして着ることが可能です。特にベージュは一番人気。スカートはセーターよりもやや厚地なので体のラインを拾いにくいものの、こちらの方はヒップラインが気になったので、セーターのみお尻が隠れるLサイズをセレクト。トップスはゆったり、ボトムはすっきりのバランスがメリハリを演出し、体型カバー効果もバッチリ! キャメルのバッグと茶色のブーツを合わせて、ブラウン系ワントーンコーディネートの完成です。

 

▶▶【ユニクロ・GU・ZARA】こう来たか!アラフォーママが着こなすのきれいめカジュアルスタイル5選

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぶ(@ybtn_1024)がシェアした投稿


【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク