超人気!【無印良品】部屋中のコード類をスッキリまとめる便利グッズを発見!

2022.12.13 LIFE

電化製品がないと生きていけないこの時代。家族全員分の携帯電話や Amazon Echoなどのスマート家電、テレビや電子ピアノ、パソコンやプリンター、ロボット掃除機などなど家の中はコードで溢れています。生活感のないおしゃれな部屋を目指したい人には憎き存在ですよね。でも電化製品を減らすことなど到底無理。そんな時にkanat_ahomeさんのインスタで無印良品の便利グッズを発見。早速詳しく見ていきましょう!

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶超レア!【無印良品】で即買いしない理由がない!コスパよすぎなSDGsアイテムとは

ミシン目入り結束テープは無印の最高傑作です!

 

マジックテープと言うと100均に置いてあるようなもふもふモサモサしたものを想像しがちですよね。でも無印のマジックテープミシン目入り結束テープは、全然違います。ものすごくフラットな仕様でベルトのように巻き続けた時も重ならずにスマートに見えます。

 

ミシン目が入っていて好きな場所で切れます

こちらのテープにはどこでも切れるようにミシン目がついています。ただしミシン目とはいえど手で切りにくいのでハサミでチョキっと切るのが良いかも。芯がしっかりしてるからねじれにくいのも特徴です。

 

ありがちな悩みを解消してくれる優秀な逸品

このように充電テーブルをまとめて保存しておく時にも使えるのが嬉しいですね。よくあるマジックテープのように端からめくれることなくしっかりホールドしてくれます。無印らしいスマートさが人気の理由かもしれません。

 

3 m 巻きで長さも充分。様々なシーンで大活躍すること間違いありません。これで190円なら文句はないですよね。気になった方は是非売り場をチェックしてみてください!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク