私、だまされたの!? とことん尽くす可愛い年下夫はもはや見る陰もなく…【なぜりこ#18/ゆかの場合】(前編)

2022.12.07 LOVE

3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して他人事ではありません。40代既婚のイラストレーター・すぎうらゆうが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく新シリーズ「なぜ彼女は離婚したのか?」。アンコールの声にお答えしてリバイバル配信中です!

【なぜ彼女は離婚したのか?#18・ゆか編 リバイバル】

スポンサーリンク


次の話▶▶「ブチッ!ついに堪忍袋の緒が切れた!夫の「禁断のひと言」とは」

<<前の話「おいおい、勘弁してくれ!夫の転職グセのルーツはまさかの!?」

 

◆離婚体験記「なぜりこ」にご協力していただける方を募集しています。

壮絶離婚~円満離婚までジャンルは問いません。

あなたの離婚体験をお聞かせください>>こちらから

[/hidefeed]

(取材・漫画/すぎうらゆう)

続きを読む

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから