【LINE】男性がキュン!「飲み会の次の日にもらってうれしかった」40代独女からのLINE(後編)
実際に男性がキュンとなった「飲み会の次の日にもらってうれしかった」LINEとは、どんなものなのでしょうか。後編です。
<<前編:喧騒から離れた次の日こそ、こんなふうに気にかけてくれる女性の存在を大きく感じるのかも
「またあのお店に行きたいな」
「ジム仲間と開いた飲み会で、前から好意を持っていた女性を誘いました。
みんながいる飲み会なら気軽に話せると思ったのですが、逆にいろんな人に話しかけられて女性とはあまり会話ができず、何だか消化不良みたいな気持ちで終わって。
次の日、女性から
『昨日はお疲れさま!
あのお店、お酒の種類も多いし料理も美味しかったね。
でもゆっくり食べられなかったから、また別の日に行きたいな』
とLINEが来て、これは誘ってくれているのかと慌てて『俺で良ければどう?』と返しました。
あとで、『飲み会のときに話せなかったから』と言われたけど、同じ気持ちだったのかと思うとテンションが上りましたね」(35歳/販売)
★ 飲み会って、みんなと騒げる反面意中の人とはゆっくり会話を楽しめないことがありますよね。
せっかくの機会を逃した、と思っていたら、女性のほうからお誘いが来るなんてうれしいこと。
「別の日に行きたい」は、記憶が新しい飲み会の次の日なら言い出しやすく、相手も「それなら」と答えることができます。
飲み会そのものが多くないならこんなチャンスはめったになく、女性のほうからLINEを送ってくれる勇気を男性はうれしく思います。
▶こんな女性は同性から見ても素敵
続きを読む
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40代50代には「骨活」と「腸活」どっちも大事!「どっちもできちゃう」森永カルダスヨーグルトのヒミツとは
- ゆらぎ世代は健康の見直し時期。自分のことは後回しになりがちだからこそ取り入れたい毎日の腸活&骨活習慣
- 40・50代スタイリスト・編集部員が「全買い替え」を決意した優秀すぎるブラ。「試着なしでOK」「着やせ」「つけている感覚なし」夢のようなブラがあります!
- 40・50代に告ぐ!「なんだか調子がゆらいできたな」と迷う人に「ララフェム」が推せる理由って?佐々木千絵さんが試したよ
- 50代、甘いものを我慢しない。私たち「ゆらがない世代」が考える、暮らしのちょっといいコト
- 70代までやりがいをもって働ける有望資格「保育士」が学費負担ほぼゼロで取得できる?JR蒲田「学研アカデミー」が評判のワケ