【ユニクロ】スフレヤーンの今季売れに売れてる神ニットとは?【40代の毎日コーデ】

今季売れに売れている、ユニクロのスフレヤーンハーフジップセーター。きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、着心地も最高なのですでにヘビロテしてる方も、カラバリも豊富なので色ち買いをしてる方も多いのではないでしょうか。こちらのコーディネートはそんなスフレヤーンハーフジップセーターに10年ほど前に購入したという古着のチェックパンツを合わせたちょっぴり懐かしさを感じさせる着こなし。チェック柄と合わせると少しクラシカルな雰囲気に。かっちりした黒のバッグとおじカワなワラビーのおかげで、エイティーズ感がきいたトレンドコーデが完成します。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶全身【ユニクロ】って信じられる!? トレンドも防寒も欲張れる高見えコーデ

 

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク