まさに!40代が今したいモノトーンの絶妙レイヤード、着こなしのコツは?【40代の毎日コーデ】

こちらの方は、パンツはユニクロ、シューズはZARAですが、すごく高見え&おしゃれ見えする理由があります。それはマチャットのショートアウターの絶妙すぎるシルエットのおかげ。少し短めのぽわん袖から出るインナーのくしゅくしゅの長め袖の加減が今っぽい。また、襟元のタートルもとのバランスもよく、これだけでおしゃれレイヤードの完成です。上半身のレイヤードがコーデの主役なので、シンプルなパンツと足元のローファーは黒で統一することでより引き立ちます。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】人気インフルエンサーが買ってよかった冬の暖かアイテム5選

この投稿をInstagramで見る

 

ai(@mi_stagram___)がシェアした投稿

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク