【ユニクロ】ニットなのにジャブジャブ洗える!? 話題の新作とは【40代の毎日コーデ】

ひと昔前はニットといえばクリーニングに出すのが当たり前でしたが、最近のニットはウォッシャブルなものが増えてきました。中でもユニクロの新作、ウォッシャブルソフトニットクルーネックセーターは洗濯できるありがたいアイテム。こなれ感のあるざっくりした編み地やほどよく詰まったモックネック風の襟ぐり、袖と裾は切りっぱなしのような仕様などディテールが光るデザインです。こちらの方は XL サイズをセレクトしてウエストをタックインし、ゆるっと今っぽく着こなしています。シンプルなワンツーコーデですが、存在感のあるネックレスときちんと感のあるバッグのおかげできれいめカジュアルに。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】超人気きれい色ニットを今年っぽく着こなす2つのコツとは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク