【ユニクロ】超人気きれい色ニットを今年っぽく着こなす2つのコツとは?【40代の毎日コーデ】

どうしてもモノトーン暗めの色が多くなってしまいがちな冬のコーディネート。寒い冬だからこそキレイ色を着ると心も体も温まるのではないでしょうか? そんなカラーコーデにオススメなのがユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター。カラバリも豊富なうえに上質な素材なので高見えします。おしゃれに着こなすコツは、サイズ感とインナー選び。こちらのコーデは体のラインが出ないLサイズを選び、インナーの白のカットソーをちら見せすることで抜け感をプラス。ぐっと今っぽい印象に仕上げています。ボトムスは GU のインタックワイドパンツ。さりげないストライプ柄がトップスのブルーと相まってコーデ全体を華やかに見せてくれます。ワンポイントに少しインパクトのあるネックレスとイヤリングを飾りつければ、きれいめカジュアルスタイルの完成です。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶上下【ユニクロ】に見えない!40代のお仕事にもぴったりな高見えしすぎコーデの理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumi(@yumi_1205_yumi)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク