上下【ユニクロ】に見えない!40代のお仕事にもぴったりな高見えしすぎコーデの理由とは?【40代の毎日コーデ】

今年の冬はユニクロなしでは越せない!というぐらいヒットアイテムの宝庫ですが、こちらのコーディネートもしかり。とても上下ユニクロに見えないですよね!? エクストラファインメリノリブタートルネックセーターとスマートアンクルパンツを上下グレーで統一してワントーンコーディネートに。ジャストサイズを選んでインすることですっきりとした着こなしに。体のラインが出るのが気になる方は、こちらのコーディネートのようにオーバーサイズのアウターを羽織ればOK。さらにネックレスとバッグとパンプスをシルバーで揃えて加えることで、プチプラコーデの高見えに拍車がかかります。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】大ヒットパンツを40代スタイリストが4色買い!急いで追加購入した新色とは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク