コレ、おしゃれすぎん?【ZARA】のニットカーデのこなれ感がすごい件。【40代の毎日コーデ】

こちらのコーディネートの主役的存在のニットカーディガンはZARA。ざっくりしたローゲージの編み地やふっくら厚みのあるニット素材、ミックス感のあるグレーの色み、コンパクトながら丸みのあるシルエットなど、おしゃれ偏差値の高さを感じさせるデザインはさすがZARA。さらに特筆すべきはべっ甲柄のボタン。大きめのべっ甲ボタンがあることでコーディネート全体がレトロ可愛くキリッと引き締まっています。また、短めの丈なのでロングスカートとの相性も抜群。こちらの方はユニクロのワンピースを合わせて清楚に着こなしています。カーディガンは色違いでベージュもあるそう。ぜひチェックしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶上下【ユニクロ】に見えない!40代のお仕事にもぴったりな高見えしすぎコーデの理由とは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク