【ユニクロ】人気インフルエンサーが今冬買ってよかったアイテム5選

身長170 cm の抜群のスタイルを誇る人気ファッションインフルエンサーMIEさんの、モノトーンを活用したシックでカジュアルな高見えコーディネートをクローズアップ。そんなMIEさんのコーディネートの中でも、今季ユニクロで購入したものだけを使った冬のカジュアルコーディネートをご紹介します。

 

◆この記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】人気インフルエンサーが買ってよかった冬の暖かアイテム5選

 

ざっくり感が可愛いメンズのニット

ざっくりした編み目がとても可愛いユニクロのローゲージモックネックセーター。MIEさんは、グレーをセレクトしてトレンドのカラーリングを満喫しています。裾からチラリと見せたウルトラウォームクルーネック T は、重ね着としての役割のほかに暖かさも抜群。ボトムはコンパクトにまとめてゆるピタコーディネートに仕上げています。

 

着回し率No.1のボーダーニット×タイトスカート

MIEさんは、今季バズったエクストラファインメリノリブタートルネックセーターのボーダーをゲット。こちらは今季ユニクロで買ったアイテムの中で着回し率ナンバーワンだそうです。白地に細いブラックのストライプは、どんな服にも合わせやすく、ほどよくアクセントになってくれる頼りになる存在。MIEさんは、ユニクロの黒のストレッチダブルフェイスナロースカートを合わせてタイトに仕上げ、オーバーサイズのアウターをはおってカジュアルに着こなしています。

 

V ネックセーターはボリューム感がいい感じ

ユニクロのプレミアムラムリブ V ネックセーターはXLサイズをセレクトして、ざっくりしたボリューム感を満喫。着こなしています。インナーに仕込んだのは、ヒートテックの中で一番暖かいと言われるヒートテックウルトラウォームクルーネックT。ちらっとのぞく白がスッキリおしゃれ見せを叶えています。ここでもMIEさんのトップスはボリューミー、下半身はスッキリ。ロングブーツとレギンスパンツで上下のメリハリをつけています。

名品ワイドタックパンツの新色を追加購入

ユニクロのワイドタックパンツはどんな装いでもサマになるきれいなワイドラインが魅力的な一本。MIEさんはボーダーニットと合わせてカジュアルに着こなしています。きれいなラインに定評があるのは勿論、その穿き心地も話題になるほど。一本持っておくと手放せなくなるはずです。絶妙な色みがおしゃれな新色のクリームをセレクト。

 

ユニクロで構成された全身ホワイトコーデ


このコーディネート、マジで可愛いですよね! これ実は、全身ユニクロなんです。 MA -1は XL をセレクト。そしてボトムは、新作のタックワイドパンツのクリーム色。全身ホワイトと言えどオフホワイトとクリームカラーを使って絶妙にグラデーションしてるところがおしゃれ。バッグと帽子とスニーカーは、ブラックを選んでホワイトコーディネートをキリリと引き締めています。

 

身長170 cmの長身を誇るスタイル抜群センス抜群のMIEさん。ユニクロを中心としたおしゃれ感度の高いコーディネートが魅力的です。MIEさんのように「下半身はスッキリ」を意識するとスタイルアップが叶うかも!? ぜひ参考にしてみてください。

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク