【ユニクロ】人気インフルエンサーが買ってよかった「きれい色アイテム」

去年は何と言っても黒が流行しました。全身ブラックのワントーンで着こなしたりワンポイントでベージュを入れたり…。でも皆さんそろそろ飽きてきませんか? まだまだ寒いですが気分だけでも春を感じられるような明るい色を取り入れたい方はこちらのkei☆さんのインスタがおすすめです。kei☆さんは3人のお子さんのママで身長162 cm。ユニクロや GU、ZARA などのプチプラアイテムを賢く使ったきれいめカジュアルコーディネートが得意です。春のカラフルコーディネートをご紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】人気インフルエンサーが今冬買ってよかったアイテム5選

 

この色、可愛すぎる! 大人女性にフィットするショートニットジャケット

ショッキングピンクともパステルピンクとも違う、なんとも大人っぽい赤ピンクのニットショートジャケットはユニクロのもの。kei☆さんはスキニーデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。第二ボタンまで開けてインナーを見せるのがコーディネートに抜け感もプラスするコツ。バッグの持ち手とモカシンのローファーのカラーを合わせれば統一感のあるカジュアルコーディネートの完成です。

 

一枚あると重宝するグレージュのファーベスト

 

もうすぐ春がやってきますがやっぱりまだまだ寒いのが現実。そんな時は ファーベストがおすすめです。インナーはすべて黒で統一して品のいいいグレージュのファーベストをプラスすれば、あっという間におしゃれコーディネートの出来上がり。ストライプのシャツに合わせても合わせてカジュアルに着こなしても可愛い。

 

ユニクロのオレンジヒートテックが新鮮!

今年はブラックやホワイトのワントーンが多かったせいかあまり色物は見かけませんでしたが、こちらのユニクロヒートテックシームレスリブタートルネック T のオレンジ色、すごく可愛くないですか? ネイビーやグレーの相性もばっちり。ネイビーのブレザーをさらりと羽織ればカジュアルきれいめコーディネートの完成です。

 

チクチクしない!買ってよかった no.1ニットはこちら

今季買ってよかったNo.1ニットがこちら。ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター、実はメンズです。洗濯機で気兼ねなく洗えるというお手入れのしやすさと、スウェット感覚で着られる肉厚のベーシックデザインが大人気です。チクチクしない肌ざわりのよさも魅力的。チェックのイージーアンクルパンツを合わせてベージュ系のワントーンでまとめてトラッドな雰囲気に。

 

新色のブルーに一目ぼれして買ったユニクロニット

 

 

 

毎年の定番となったユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター。モノトーン系もいいですが、新色を試してみるのはいかがでしょうか? こちらの方はグリーンかかったブルーをセレクト。キレイ色ニットでも可愛すぎずちょうどいい! 40代女性の魅力をひきだしてくれそうなアイテムです。kei☆さんは大好きなブルーに一目ぼれして購入されたそうです。薄いグレーのデニムとの相性も抜群。

 

ピンクのニットからベージュやグレーのシックなアイテムまで、オシャレに着こなしていたkei☆さん。春に近づくにつれ綺麗な色を羽織りたくなる今日この頃。せっかくなのでぜひ参考にしてみて下さい。きっと気分も明るくなるはずです。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク