【ユニクロ】40代が選ぶべき「はき心地が最高すぎる」今季の注目デニムは?【40代の毎日コーデ】

言わずと知れたユニクロの代表作ともいえるボトムといえば、 デニム。中でも今年はストレッチスリムストレートジーンズが注目されています。こちらの方は一番濃いネイビーの27サイズをセレクト。3990円とプチプラですが、とてもその金額とは思えないほどのはき心地のよさが特徴。ストレッチのきいた素材感で動きやすく、腰回りや太ももはフィットしますが、膝下はストレートなので脚のラインを拾いすぎずにスラッときれいに見せてくれます。こちらの方は標準丈が短く感じたので丈長めがおすすめだそう。お店で試着して自分の長さにあったものをセレクトしてくださいね。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】超バズりパンツに新色登場! おしゃれさんが追加購入しているのは何色?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク