【無印良品】コスパ最強!? 無限に着回せるフレアスカートを発見!【40代の毎日コーデ】

無印のアイテムはシンプルで機能的で着回しがきくのが魅力です。こちらのチノフレアースカートも着回し力抜群なアイテムのうちのひとつです。生成の L サイズをセレクトし、トップ画像のコーディネートはアニエスベーの名品、黒のカーディガンを合わせたフレンチシックな大人カジュアルな仕上がりに。靴下のボルドーもアクセントになっていておしゃれ感がアップ。その他、ボーダーTシャツやデニムジャケット、ストライプのチュニックなどと合わせて全8コーデも着回しています。 トップスはタックインするとスカートのAラインが強調されてよりバランスよく着こなせます。季節を問わず着られる素材感で、3990円というプライスはコスパ最強! ぜひチェックしてみてくださいね。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】超バズりパンツに新色登場! おしゃれさんが追加購入しているのは何色?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりん(@marin_vvv)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク