【スリコ】バズるの納得!足の冷え&むくみ対策に効果的な高コスパグッズとは?

皆さまの中には立ち仕事の方も事務仕事の方もいらっしゃると思いますが、働く女性の代表的な悩みといえば「足のむくみ」ではないでしょうか? 私も足のむくみ対策としてマッサージ機を持っていますが、なかなか改善しません。そんな時、スリーコインズでうってつけのものを発見。___m.ai__さんのInstagram で詳しく説明されていたのでご紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています。

▶▶地味にすごい!お風呂場収納をスッキリ解決する【セリア】の便利グッズとは

スリコの一般医療機器レギンスが驚きのプライス&品質

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗠(@___m.ai__)がシェアした投稿

 

スリーコインズで販売されている一般医療機器レギンズがむくみ対策に最適だと話題になっています。1650円(税込)のプチプラで本当にむくみが改善するのかと半信半疑でしたが、SNSで口コミ評価が高いので、試してみる価値はあるかもしれません!

 

生地内の鉱石が赤外線を放射し、ポカポカに

生地の中に練り込まれている鉱石が赤外線を放射し、下半身がポカポカと温まります。そのおかげで、足の冷えからくるむくみにも効果的とのことです。

 

保温効果&血流もアップ

保温効果のあるレギンスなので体の血流がアップします。温まることで全体の新陳代謝が活発になり、身体全体がポカポカに。伸びのよい抜群の履き心地と裾のフリルがさりげなく可愛いのもうれしいポイント! やさしいミルキーカラーも気分が上がります。

 

スリコの医療機器レギンスは驚きのコスパを発揮するほど履きやすく、可愛く、むくみにも効果的だと判明。足のむくみに悩んでいる方はぜひ試してみてください!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク