【ユニクロ】この春40代が指名買いしたいメンズのシャツとは?【40代の毎日コーデ】

季節の変わり目に重宝する、こなれ感たっぷりなシャツ。こちらのシャツはユニクロUのオーバーサイズストライプシャツは3990円で着回し力抜群の優れものです。メンズの L をセレクトすることで、体が泳ぐオーバーサイズのおしゃれ感を存分に満喫できます。何がいいかってとにかくカラーが可愛いこと。ライトオレンジというカラーですが、遠くからだとピンクにも見えるような春らしい、でも落ち着いた色みが40代にうってつけ。ストライプの中にさらに細いストライプが入った存在感のある柄もおしゃれ。合わせたカーブジーンズもこの春おすすめのアイテム。 名前の通りウエストからつま先まで自然なカーブを描いたシルエットが最高なカーブジーンズ。やや黄みがかったライトブルーの色みが絶妙で、明るいブラウンのステッチもポイントになっています。この配色コーデ、ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】40代がこの春ヘビロテ確実な話題のスカートとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク