【無印良品】地味に助かる~!「名も無き家事」が1/5になるトイレの必需品とは?

2023.03.22 LIFE

一人暮らしならまだしも、家族がいたりするとあっという間になくなってしまうのがトイレットペーパー。毎日毎日取り替えるのは地味に面倒ですよね? そんな名もなき家事を減らすべくおすすめしたいのが無印良品の5倍巻きトイレットペーパー。ムジラーの日常|無印良品まとめさんのインスタに詳しく紹介されていましたのでご紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【スリコ】面倒くさい家事No.1をラクにする!? 幻の「電動掃除ブラシ」が話題!

なんと5倍巻き!無印良品のトイレットペーパー

 

普通サイズの5倍。それも場所をとらず、しかも「名もなき家事」を1/5に減らせる優れものです!さらに無印良品ならではのナチュラルでスタイリッシュなパッケージなので、トイレにそのまま置いても生活感がおさえられるのもうれしい。

 

「3倍長持ち」商品とほぼ同じ大きさでかさばらない

市販のよく売れている「3倍長持ちトイレットペーパー」と比べてみても、あまり大きさは変わりません。直径はほぼ同じですが、幅が長巻ダブルの方が少し小さいということは、面積はこちらの方が広いということですね。かなり使いやすそうです。

 

ダブルは、エンボス加工アリの高級仕様

紙質は再生紙なので少し硬い感じもしますが、ダブルサイズはエンボス加工されているのでデリケートな方にも優しい質感になっています。逆にシングルはエンボスなし。とことんコスパを求める方に最適なトイレットペーパーです。

 

無印で買える5倍巻きのトイレットペーパー。とても経済的でトイレットペーパーを替える「名もなき家事」が減るのはうれしいところ。無印のナチュラルなパッケージは、トイレにそのまま置いても悪目立ちしません。良いことづくめのこちら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク