【GU】990円ってマジすか?!超プチプラ「タートルネックT」は全8色!こりゃイロチで欲しくなるわ~!【40代の毎日コーデ】

暖かい日はコートを脱いで春ファッションを思いっきり楽しみたいですよね。

GUの「ソフトリブタートルネック T」は少し透け感のある素材で、インナーにしても重たくならないので春のコーデに最適。しかも!価格は一着990円 と驚異のプチプラ!全8色あるので色違いでそろえたくなりますね。

こちらの方は白に続いてオレンジ色も購入するほどのお気に入り♪オレンジって合わせるのがむずかしいイメージですが、黒コーデの差し色にしたり、濃い色デニムとの相性がいいので、おしゃれ苦手さんこそ選んでほしいカラー。この春はビビットなカラーを取り入れたおしゃれにトライしてみてくださいね。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【GU】40代はゼッタイ買ってー!これ一枚あったら春の着回しは困りません!【40代の毎日コーデ】

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク