「いつも背伸びしてたわ…」「早く教えてよー」【ダイソー】収納ボックスが劇的に使いやすくなる便利グッズあったー!

2023.05.04 LIFE

キッチン納戸や吊り戸棚に収めたおそろいの収納ボックス。見た目もスッキリの美収納ですが…「最上部の棚のボックス、めっちゃ取りにくいーーー!」とお嘆きだったりしませんか。ダイソーにいいブツありますよ♪kaoru09583さんが Instagramで詳しく紹介していたので見ていきましょう。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶昨年売れまくりグッズが進化して戻ってきた!【ダイソー】暑くなるこれからに大助かり!節約にもなりますよ

 

収納ボックスにペタッと!「貼れる取っ手」

この投稿をInstagramで見る

 

kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

kaoru09583さんがダイソーで見つけたのが「貼れる取っ手」。Sサイズ3個入り、Mサイズ2個入りで各110円。

取っ手裏に粘着テープがついているので、収納ボックスなどに貼るだけ。

ボックスを引き出すときは、取っ手を持ち上げて平行に引っ張るとスムーズ。また、取っ手自体、畳める仕様なので使わないときはパタンと下げておけば邪魔になりません。

 

高い棚や取り出しにくい場所に置いた収納ボックスにペタッと貼れば一瞬で「取っ手」が誕生する「貼れる取っ手」。ダイソーの人気商品はあっという間になくなってしまうので興味のある方はお店に急いでー!ちなみにセリアにも売っているそうです。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク