【GU】このプチプラ重ね、ワザありだわ。40代の抜け感カジュアルの秘密兵器「アメスリ」の使い方とは?【40代の毎日コーデ】

昨年から大人気継続中のブラックスタイル。同じブラックでも春はどこか抜け感を出したいもの。

そこでおすすめなのが、こちらの方のGUコーデ。アメリカンスリーブタンクトップにリブヘンリーネックを重ね着。リブヘンリーネックのボタンを全部開けて着ることでカットアウトデザイン風にして肩見せしています。全体がカジュアルなので肌見せしてもいやらしくなりません。

ボトムはダメージありのバギーデニムでやんちゃ感を出すのもいいし、ロングスカートで可愛く着るのもあり。

リブヘブンリーネックT(長袖)は1490円、アメリカンスリーブタンクトップは990円。春のプチプラブラックコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶今年も出たよ!【ユニクロ】黒・ベージュ・グレーはぜひ買い!キレイめカジュアルに見せる着回し術とは?【40代の毎日コーデ】

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク