「え?これGUなの?」ヴィンテージ風デニムスカートがプチプラで買えるとは!?見た目以上に穿きやすい秘密にも驚き【40代の毎日コーデ】

GUからスゴいの出ましたよー!その名も「デニムAラインロングスカート」。2,490円のプチプラとは思えないヴィンテージ感漂うデザインでありながら、見た目以上に穿きやすいというイイトコ取り。サイズがXS~3XLと幅広いのも人気の理由です。

穿きやすさの秘密は生地。やわらかく軽めのデニム地なので初夏まで余裕で着回せます。後ろにスリットが入っているので足さばきもラクチン。

もっと見る▶▶ウワサの痩せ見えデニム。穿くだけで腰まわりスッキリ♪【40代の毎日コーデ】

 

こちらの方はトップスをユニクロの無地ニットにしてスカートのデザインが引き立つコーデに。足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるのが今年っぽい。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 


【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク