【ユニクロ】マニアが4色イロチ買いするほど惚れ込み中!カジュアルもキレイめもどっちもイケる「Tシャツ」ってどれ?【40代の毎日コーデ】

ジャケットやカーデのインナーにも、一枚で着ても様になるユニクロの定番Tシャツといえば「リブクルーネックT」。細かいリブ素材なので透ける心配がなく、カットソー感覚できれいめコーデにも重宝するので大人世代にも人気です。

もっと見る▶▶【ユニクロ・GU】大人のプチプラ着こなしのお悩みは「色選び」でだいたい解決!【40代の毎日コーデ】

 

「ユニクロのリブT大好き」を公言するこちらの方は、白・黒・ベージュ・ボーダーの4色をイロチ買い。

今回は白T+ユニクロのバギージーンズの王道カジュアルにフェルトハットを合わせた、こなれスタイルに。しっかりした生地感のリブTだから大人っぽくまとまります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク