節約してるのに…「俺の好物、桜えびのかき揚げ作れよな!」自己チュー夫のかき揚げに入れたのは?【妄想 離婚メシ#38】
*このマンガの一覧はこちら
衝撃の連載開始、静かな話題……ウェブサイト「暮らしニスタ」で注目の連載マンガが『妄想 離婚メシ』。
離婚したいほどムカつく夫になんで私がわざわざ毎日ご飯を作らなくてはならんのか! この複雑なストレスを「あくまで妄想として」ぶつける作品です。
「読みながらこんなに複雑な心境になるとは」「スカッとするような、居心地が悪いような」「おまおれ」、さまざまなスタイルの反響を集める作品を、サイト越境でリバイバル!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
▶▶続きを読む:息子が落とした小豆アイスを見てピン!まさかの嫌がらせメシは、4月だからこその…!?
<<前の話:夫の大好物の切り干し大根を(しぶしぶ)イチから手作り…が、干し方のクセがすごい!!
*このマンガの一覧はこちら
マンガ/飯田りんご
続きを読む
この記事は
主婦の友社
OTONA SALONE編集部
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク














