【ユニクロ】こりゃバズるわ!待望の再販で話題!40代が「うっかり下半身デブにならない」幻の神パンツとは?(前編)

こんにちは!イラストレーターのyopipi(よぴ)と申します。UNIQLOなどのプチプラコーデを描いたりイラストコラムを連載したりしながら、Instagramにファッション/コスメ/育児をテーマにしたイラストを投稿しています。

 

▶▶【ユニクロ】マメクロ新作の実力派が40代にヒット!「なぜかダサくならない」奇跡のアイテムとは?

 

以前超絶人気だったユニクロの「タックワイドパンツ(ワンタックバージョン)」がなんと先日、再販開始!!待ってましたーーーー!この【スタイル良く見える工夫が詰まった名品パンツ】は、下半身が気になる大人の女性にピッタリなんです!ということで今回は40代大勝利の名品ワイドパンツをご紹介いたします!

 

ゆる系パンツで一層デブ見え問題

近年トレンドのワイドパンツはリラクシーで快適なので、毎日のコーデに大活躍です。いや〜楽ちんですよね。特に蒸し蒸しと湿気が気になる季節は、ピタッとした厚手のものよりフワッとエアリーなパンツの方が涼しくて気持ちいい〜!!

 

ですが!うっかり合わないワイドパンツを選んでしまうと、一気に下半身がどすこいごんぶと系に見えるのが悩ましいんですよね。私、骨格ウェーブ寄りで上半身に対して下半身がガッチリしてるといいますか、太ももパンッパンなんですよね。(え、学生時代バレー部でスクワット姿勢がデフォルトだったから?筋肉ってこと?じゃあなんでセルライトがこんなに幅を利かせてるの…⁉︎涙)

 

そう、低身長で腰の位置が低く膝下も短めの妙齢女子なので、ワイドパンツって実はかなり難しいアイテムなんですよね…常に慎重に選んでおります。計算づくで「マイナス数キロの着痩せ」を目論む貪欲なエブリデイです。

「うっかり下半身デブ見え」を回避!

ゆる系パンツが体型にイマイチ合わないフォルムの場合、脚の付け根とかお尻の下あたりがダブついて、変なたわみが生まれてしまうんですよね。そして一瞬にしてメリハリのないシルエットになってしまう!!下半身に自信がないから一生懸命痩せて見えるパンツを選んでいるのに、むしろ+5キロくらい増量見せしてしまうなんて、悲劇すぎる!不本意に下半身のデブみを強調するなんて、まっぴらごめんです。

 

ということで、大人の女性こそこだわってワイドパンツを選びたい!今回ご紹介するパンツは、オトナのための「機能性抜群ワイドパンツ」なんです。

・タック入り&ストンと落ちる縦ラインでスリム見せ

・ウエストゴム&ゆったりシルエットで楽ちん

・程よいハイウエスト仕様で脚長効果も狙える!

という要素を兼ね備えた、超おすすめの名品。

それがこちら、先日やっと再販された待望の「タックワイドパンツ(ワンタックバージョン)」なんです!

【この記事の続き】▶▶40代に超絶おすすめ!ユニクロの名品「着痩せできるバズり神パンツ」とは?

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク