【GU】人気インフルエンサーが「本当に買ってよかった」夏の淡色コーデ5選

このところインスタグラムでも多く目にする「淡色コーデ」。その名の通り、ベージュやグレー、スモーキーカラーなど淡い色のアイテムを中心にしたコーディネートのこと。

そんな淡色使いがお得意というerynnicoさんは、アラフォー向けのカジュアルでキレイめなファッションを発信している人気インフルエンサーです。今回はerynnicoさんがこの夏におすすめの淡色コーデをご紹介します。

 

もっと読む▶▶【ユニクロ】旅用に一着ほしい!胸下の切り替えでお腹も目立たない優秀リネンワンピース【40代の毎日コーデ】

 

トレンドのメッシュニットを大人っぽく

今季のトレンドのひとつがメッシュ。erynnicoさんはGUの白のメッシュセーターをメインにしたワントーンコーデに。インナーをブラックにすることでメリハリが効いています。

 

今年のキレイめワイドパンツはユニクロ一択

すでに定番のユニクロの「タックワイドパンツ」。erynnicoさんは3色も購入するほどお気に入り。ナチュラルカラーなのでどんなトップスと合わせても品よくまとまります。

 

メリハリをつけたいなら+キャスケットが正解

淡色コーデは全体の印象がぼやっとしてしまいがち。erynnicoさんはキャメルカラーのキャスケットをプラスしておしゃれ感をアップ。かごバッグで夏のリゾート感っぽさも演出。

 

日よけにもなるハンサムなジャケットはロンスカと

リネンのジャケットは夏の日よけや冷房よけにも最適な一着。GUのリネンブレンドテーラードジャケットを袖まくりしてロゴTの上にさらりと羽織れば、あっという間にこなれ感あるコーディネートの完成です。

 

さわやかに映えるブルーシャツを主役に

ここ最近のお気に入りだというブルーのシャツ。ショート丈が今年らしい一着です。サテンのスカートを合わせてラグジュアリーな中にもトレンド感あるキレイめコーデに。

 

キレイめアイテムとカジュアル服を組み合わせたerynnicoさんのコーデは参考になるものばかり。この夏、淡色コーデを楽しんでみませんか。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク