杏、それでもまだバッシングしたがる人たちにたった一つお伝えしたいこと(前編)
尋常じゃない苦労を経て、人気女優となった杏
今、日本で一番「かわいそう」と言われがちなのが、女優・杏でしょう。自身の妊娠中に始まった夫・東出昌大の不倫。相手の女優・唐田えりかは東出と交際がはじまったとき、未成年でした。
結婚生活5年のうち不倫は3年にも及び、唐田は若さにまかせて匂わせを連発という、本当に感じの悪い不倫に巻き込まれてしまった杏。
杏と言えば、父親は世界的俳優・渡辺謙で、母親は元モデルという芸能一家ですが、血筋とは別に苦労を経験しています。
渡辺はNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」で主役を務め、日本を代表する俳優の仲間入りを果たしますが、白血病にかかってしまいます。「週刊文春」(文藝春秋)によると、藁にもすがる気持ちで、杏の母親は新興宗教に入信。病状が好転したこともあって、母親はますます宗教への傾倒を深めていき、億単位の借金を作ってしまいます。
病気が治りかけた渡辺は、妻に感謝するどころか不倫をし、夫婦関係は悪化。離婚裁判は泥沼化します。
次のページ▶▶杏は男運がないわけではなく「◯◯に似たオトコ」を選んだにすぎない
1 2
スポンサーリンク