藤あや子、魔性の女は意外と「薄情」?オトコを骨抜きにし続ける半生(後編)

2023.07.22 LOVE

アヤコの人生に話を戻しましょう。不倫相手に自殺されるという大きな十字架を背負わされてしまったアヤコですが、そこでつぶれるようでは魔性とは言えません。ヒット曲を連発し、NHK紅白歌合戦の常連になります。舞台で共演した八歳年下の俳優・木村一八(伝説の漫才師・横山やすしの息子にして、飯島直子の元カレ)と交際します。

 

木村はどハマりして、結婚まで考えたようですが、木村が警察のお世話になる案件があり破局。それ以来、浮いた話は聞きませんでしたが、2年前に結婚を発表。相手は親子ほど年齢の離れた30代前半の一般人男性だそうです。仕事もプライベートも現役バリバリです。

 

アヤコの色香は天性のものですが、一般人の私たちも「今の自分で満足」「その他のことはあってもなくてもよし」と言えるか。それが現役であり続ける一つの要素な気がします。

<<この記事の前編:デビューするも、大スキャンダル。30年近く前の、アヤコの名言とは…

 

こちらの記事も読まれています

杏、それでもまだバッシングしたがる人たちにたった一つお伝えしたいこと

 

文/仁科友里

本記事は2019年4月に初回配信されました。

 

 

1 2 3

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク