40代、50代でも最高に似合う【甘めブラウス】の見極めポイントとは?(後編)

今回は40代、50代でも似合う永遠に活躍できるフェミニンブラウスをご紹介します。

<<前のページ:デザインが色褪せることなく存在し続けるボウタイブラウスはマストバイ。特にオススメなのは…

ANAYIのフリルブラウス

ボウタイブラウスなら鎌倉シャツ。フリルブラウスなら個人的にANAYIが豊富でおしゃれな逸品が揃っていると実感します。ANAYIも鎌倉シャツ同様に1990年代後半に生まれたブランド。キャリア女性をターゲット層にしていますが、その中でも大人フェミニン・エレガンススタイルに特化しています。

まさに甘すぎず、堅苦しくなさすぎずといった絶妙なラインのアイテム。なので、過剰になりがちなフリルブラウスもANAYIにかかれば落ち着きのある品の良さを表現してくれます。フリルブラウスといっても袖丈、フリルが入っているポイントなどデザインはさまざまありますが、もっともおすすめなのがフロント位置にたゆたうように存在するラッフルフリルブラウスでしょうか。肩にフリルがあると可愛らしさが強調されますが、胸元にフリルがあるとエレガンスさが際立ちますので、ぜひフリルの位置やデザインにもこだわってくださいね。

 

▶素材はどんなものが良いの? 具体的には…

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク