足りない栄養素を「測定」してから「ワタシ専用にオーダー調合」する夢のサプリ!アラフィフ2人がトライした「驚きの結果」は

2024.01.05 WELLNESS  [PR]

Sponsored By ユカシカド

漠然と飲み続けているけれど、それほど明確な手ごたえもない。サプリメントの多くってそんな感じではないかと思います。

 

その原因はおそらく2つ。

1つめは、変化を計測できないので「どう反応しているのか」把握できないから。飲んだ結果改善しているのか、体内で実際どうなっているのか、自分ではよくわからないですよね。

もう1つは結構重大で深刻な問題。「本当に私の体に必要なもの」以外を摂取しているケースも結構あるのでは! たとえば、中高年期の私たちにはお馴染みのカルシウムを飲んでいたけれど、補給が必要なのはビタミンDだった、というようなケースです。

 

そんなサプリメントの持つ宿命が、このたびあっさりと解決されました。

1・尿検査から始まる! 検査で「その時点で足りていない栄養素」を見える化することからスタート

2・オーダーメイド! その人に足りていない栄養素をデータに基づき国内工場で調合、発送

 

すごい!これは画期的! なのですが、いきなり畳みかけられてもピンとこないですよね。そこで、イラストレーター・漫画家の佐々木千絵さんが「わかりやすくご説明するため」1か月のトライアルに挑戦しました。果たして何が起きたのか……?

 

佐々木千絵さんが30日間のVitaNoteトライアル!その結果「起きたこと」とは……

>>>そのチェック私もいますぐやってみたい!という人は、先にこちらを!

>>>すごい!私もやってみたい!という人は、ショートカットしてこちらを!

>>>わかった、もう説明より先に申し込みたい!という人は、こちらからどうぞ!

※1日あたりの目安量です。 ※検査結果に基づき、1日1粒~6粒が提供されます。

>>>具体的な申し込み方法が知りたいです!という人はこちらから

>>>これなら私も続けられるかも?と思ったならば、こちらからどうぞ!

まずはアプリをDL、セットを注文。あとは尿検査を送って待つだけです!

すばらしい! ぜひやってみたい! と思いますよね。

ここまでわかると、次に気になるのはプライスです。まずはアプリをDL、はじめてトライする人には超お得なセットがあります!

 

■パーソナライズサプリVitaNote FOR Base Supplement(30日分/1日1〜6粒目安)

■栄養検査キットVitaNote(19項目)

この「必須2点」がセットでなんと64%オフの5,980円(税込)。破格すぎますので、迷わず申し込んでください。

 

継続する場合、定期購入のセレクト便ならパーソナライズサプリが30日分4,760円、栄養検査キットが1回5,980円。類似サービスと比較しても破格なプライスで継続可能です。「すべての人にパーソナライズを」という目標を掲げ、コストカットのため検査やサプリメント製造をすべて自社内で完結させたからこそ可能なサービス。特に栄養検査は「このクオリティがこの値段で本当にできるのか」と驚くような内容です。

 

ここで、編集部からのおすすめ。2回目の栄養検査はパーソナライズサプリをスタートしてから1か月目のタイミングで行うと、自分が毎日コツコツとサプリを飲んだ成果が数字で見えて、モチベ―ショーンが続くのでお勧めです!

 

その後は季節ごと、あるいは半年、1年に1回程度行い、コンディションを定期的にチェックするのがよいでしょう。とはいえ、パーソナライズサプリは注文時点での最新の検査結果で製造されますから、そんなに頻繁に確認しなくても大丈夫。

 

また、アプリからは、パーソナライズされたプロテインや、体にやさしいおやつ、ドリンクなど、自分に足りていないものをもっと補給するためのオーダーも可能です。自分の最新データを見ながら組み合わせて自分を強くしていく、育成ゲームのような要素もあるため、「飽きずに続けられる」「お財布に無理をさせずにケアできる」のが魅力です。

 

人生100年時代、自分の健康には早めからの投資が必須。詳しくは公式サイトを確認してください。いまなら1500円分のクーポンもついてきます!

パーソナライズサプリVitaNoteはこちらから