「うなるほどお金持ちなおじさん」意外な6つの共通点(後編)
今回は、成功した社長たちの6つの共通点をまとめました。後編です。
<<この記事の前編:「うなるほどお金持ちなおじさん」意外な6つの共通点(前編)
3・なぜか極端に孤独である
社長は極端に友達が少ない。友達ではなく、社長仲間とよく飲んでいます。友達ではないので、どちらかが貧しくなったらもう会わないような関係です。
お金持ちになる過程で友達を失ってしまい、同じくらいの所得の人と希薄な関係を築いています。友人がいない分、恋人と過ごす時間も多く不倫率が高いですね。
▶金持ちなおじさんは、メールで…
続きを読む
この記事は
芸人・元国税局職員
さんきゅう倉田
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪ケアって「年齢に合わせて見直し」が必要なの!? いつのまにかアイテムも進化してた…!上手な取り入れ方は?【毛髪診断士・伊熊奈美さんが解説】
- 「離婚したくても、1円も取れない!?」出会い系アプリで遊び放題の夫。児童手当や学資保険…総額500万円を使いこみ、借金まみれの夫
- ライター、編集部員がカブり買い!パールアクセでおしゃれしながら「胸鎖乳突筋ケア」が!?40代編集部員が手放せなくなった「肩コリネックレス」ができるまで
- 出産して10年、ネックレスをしなかった48歳ライターが「つけっぱなし」。肩コリケアもできる「映える」磁気アクセ、開発者泣かせだった制作現場の執念とは
- 黒トップス×淡いデニム。定番コーデをオシャレ感を出しているのはアシンメトリーな襟元【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク















